採用情報

  • 雇用形態

    正社員
    ※入社して3ヶ月は試用期間となります。
  • 勤務地

    東京本社/大阪支社
    ※勤務地は希望を考慮のうえ決定します。
    ※原則、転居を伴う転勤はありません。

    東京本社
    渋谷区代々木1-60-11 東興本社ビル8階
    ・各線「代々木駅」より徒歩2分
    ・各線「新宿駅」南口より徒歩5分

    大阪支社
    吹田市豊津町11-34 第10マイダビル 505D
    ・御堂筋線「江坂駅」より徒歩4分
  • 勤務時間

    フレックスタイム制(コアタイムなし)/標準労働時間1日8時間
    ※月間平均所定労働時間:171時間

    [勤務例] 11:00~20:00、12:00~21:00 など相談可能
  • 休日・休暇

    ◎完全週休2日制
    ◎祝日
    ◎夏季休暇
    ◎年末年始休暇
    ◎GW
    ◎有給休暇
    ◎慶弔休暇
    ◎目標達成休暇

    ※年間休日:120日/年間有給休暇:10日~20日
  • 待遇・福利厚生

    ◎社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労働)
    ◎交通費支給(月2万6000円まで)
    ◎退職金制度(5年以上勤務者を対象)
    ◎健康診断(CTスキャン・人間ドック他)
    ◎住宅手当(当社規定あり)
    ◎慶弔見舞金
    ◎産休・育休制度(取得実績あり)
    ◎資格取得補助制度(試験受験費用は会社負担、合格祝い手当支給)
     MOSや簿記検定、キャリアカウンセラーなど、
     スキルアップのための資格取得を会社がバックアップします。